学校行事

球技大会実施

投稿日:

3月18日(月)と19日(火)に球技大会を実施しました。
18日は1年生、19日は2年生でそれぞれ男女共バレーボール、卓球、サッカーの競技が行われました。選手達はクラスメイトの盛んな応援を受け、一生懸命ボールを追いかけていました。

 

1年生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生

関連記事

修学旅行実施 ①沖縄コース

    3月3日(日)から6日(水)までの4日間の日程で修学旅行が実施されました。   沖縄コースには進学総合コースの生徒が参加しました。ひめゆり平和祈念資料館や沖縄県平 …

弁論大会・芸能祭

10月3日(木)弁論大会・芸能祭を実施しました。 午前の弁論大会では、日本語弁士12名と英語弁士3名が出場し、これまでの自分自身の体験や読書を通じて学び得たこと、社会情勢などを考察したことなど、それぞ …

令和2年度 清林祭

令和2年度の清林祭が9月11日(金)、12日(土)に行われました。本年は新型コロナウイルス感染症対策の観点から一部内容を変更して実施しました。生徒たちは例年とは異なった状況の中、趣向を凝らしながら楽し …

平成31年度入学式挙行

  4月5日(金)、平成最後の入学式を挙行しました。   入学式を祝うかのように桜も満開となり、目新しい制服に身を包んだ新入生366名が、希望と少しの不安を胸に、保護者と共に続々と …

卒業生の皆様へ 清林祭開催について

本年は9月10日(金)及び9月11日(土)に清林祭を開催致します。しかしながら、新型コロナウィルス感染症対策のため、本年度は例年の規模を縮小し、教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。卒業生を含め、全て …