部活動

チアリーディング部 愛西市長に全国大会出場を報告

投稿日:

チアリーディング部は6月に行われた中部大会で上位入賞し、8月23日(金)より東京武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われる「JAPAN CUP 2019 チアリーディング日本選手権大会」への出場が決まりました。

 

8月5日、出場選手16名は愛西市長を表敬訪問しました。会談の席では、生徒1人1人が抱負を述べ、市長から「優勝を目指して頑張ってほしい」とのお言葉を頂きました。部員一同、愛西市を代表し、大会に臨む決意を再確認することができました。大会では過去最高の結果を出せるよう、自分たちの演技を更に磨いていきます。

 

関連記事

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!

去る11月3、6、7日に愛知県高等学校新人体育大会空手道競技が行われ、本校空手部が男子個人形優勝、そして女子個人形と男子団体形で準優勝しました。そして11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選 …

PC部プロジェクションマッピング

去る10月14日(月)、第2回尾張津島お月見灯路にて、プロジェクションマッピングを披露しました。台風が去った後の天候が危ぶまれる中、雨は開始時間の直前まで降っていましたが、時間を30分遅らせて公演を開 …

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …

PC部プロジェクションマッピング

去る10月15日(金)から10月17日(日)まで「第3回尾張津島お月見灯路」が津島市内で開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、一部規模が縮小されましたが、今年度も本校PC部の生徒たちが …

演劇部・PC部 津島市短編映画ワークショップ2019 撮影開始

本校の演劇部とPC部の合同プロジェクトチームが参加している「津島”にぎわい”創出プロジェクトREDISCOVERY TSUSHIMA 短編映画ワークショップ2019」の撮影が11月30日( …