部活動

演劇部・PC部 津島市短編映画ワークショップ2019 撮影開始

投稿日:

本校の演劇部とPC部の合同プロジェクトチームが参加している「津島”にぎわい”創出プロジェクトREDISCOVERY TSUSHIMA 短編映画ワークショップ2019」の撮影が11月30日(土)より始まりました。11月30日は津島市観光交流センターにて、翌12月1日は国の重要文化財である堀田家住宅にて撮影が行われました。今後は津島市各所を中心に本校でも撮影が行われる予定です。

 

関連記事

【男子サッカー部】サッカーキャラバン

去る7月17日(土)、東海社会人リーグ所属の名古屋サッカークラブが来校し、「サッカーキャラバン」が開催されました。チーム所属の池田監督や秋田選手から本校男子サッカー部員たちが直接指導を受け、充実した時 …

空手道部 全国大会出場

空手道部が昨年11月におこなわれた新人大会を勝ち抜き、第40回全国高等学校空手道選抜大会への出場が決定しました。出場する種目は「女子団体形」です(空手道には個人・団体形式で「形」と「組手」の2種目、計 …

PC部プロジェクションマッピング

去る10月14日(月)、第2回尾張津島お月見灯路にて、プロジェクションマッピングを披露しました。台風が去った後の天候が危ぶまれる中、雨は開始時間の直前まで降っていましたが、時間を30分遅らせて公演を開 …

【男子バレーボール部】悲願の初優勝!

去る7月22日(木)に行われた「令和3年度愛知県選手権尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝しました。昨年度大会では2回戦負けと厳しい結果でしたが、その悔しさをばねに努力を重ね、男子バレーボール …

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …