お知らせ

3月2日より休校となる政府発表を踏まえた本校の対応について

投稿日:

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、3月2日以降の臨時休校を要請すると安倍首相が表明されました。本校の対応につきまして、添付書類をご確認ください。

 

なお、今後の状況の変化によって対応が変わることがあります。今後、毎週月曜日と木曜日に、Classiを通じて出校する日などの連絡を行っていきます。確認の上、対応をお願いします。 

 

1年生について

 

2年生について

関連記事

地域貢献ボランティア活動

去る12月18日(土)、津島市学習支援ボランティア「ドテラ(土曜寺子屋)」に本校の1年生3名が参加しました。中学校3年生を対象に、受験対策を中心とした学習支援を行い、生徒たちはタブレットを使いながら工 …

新入生の皆様へ 2月29日規定品等の申し込みについて

推薦選抜合格者保護者各位    2月29日(土)規定品等(制服・体操服・靴採寸)申込について    推薦選抜合格者対象に予定されています上記行事につきましては予定通り実施 …

全校生徒保護者の皆様へ 休校中の学習ならびに次回登校日について

保護者各位   本校では下記のように学習指導を行っています。また次回登校日は以下の通りです。ご確認の上、ご指導下さいますようお願い致します。   1.学習について ○ 休校中は学習 …

新入生の皆様へ 入学式のご連絡

入学式を予定通り4月6日(月)に実施します。 新型コロナウィルス感染症対策のため、式典中、扉・窓を開放しますので、各自、防寒対策をお願い致します。 また、参加者は必ずマスク着用をお願い致します。 あわ …

「総合的な探究の時間」の取り組み(中日新聞掲載)

本校では文理特進コース・文理選抜コース2年生を対象に、「総合的な探究の時間」の取り組みとして、愛西市役所の協力を得て、地域の課題解決を提案する「愛西市活性化プロジェクト」を実施しています。2020年9 …