お知らせ

3月2日より休校となる政府発表を踏まえた本校の対応について

投稿日:

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、3月2日以降の臨時休校を要請すると安倍首相が表明されました。本校の対応につきまして、添付書類をご確認ください。

 

なお、今後の状況の変化によって対応が変わることがあります。今後、毎週月曜日と木曜日に、Classiを通じて出校する日などの連絡を行っていきます。確認の上、対応をお願いします。 

 

1年生について

 

2年生について

関連記事

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

「中日新聞」7月1日付朝刊にて、かねてより本校が取り組んでおりました愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。本校生徒の発案により愛西市が事業を開始することとな …

全校生徒保護者の皆様へ 休校措置継続について

保護者各位   新型コロナウィルスの感染拡大による休校措置について、愛知県知事より引き続き5月末日までの間、臨時休業を延長する旨の要請が出されました。これに基づき、本校において下記の通り措置 …

新入生の皆様へ 3月14日入学説明会について

推薦選抜合格者保護者各位    3月14日(土)入学説明会について   推薦選抜合格者対象に予定されています上記行事につきましては予定通り実施致します。 但し、昨今の状況 …

令和3年度大学入試 合格速報(抜粋)

2021年2月20日現在の令和3年度大学入試合格速報(抜粋)をお知らせします! 令和3年度大学入試 合格速報(抜粋)

愛西市活性化プロジェクト

本校では文理特進コース・文理選抜コース2年生を対象に、「総合的な探究の時間」の取り組みとして、愛西市役所の協力を得て「愛西市活性化プロジェクト」を実施しています。このたび、活動の様子がクローバーチャン …