お知らせ

卒業証書授与式挙行

投稿日:

3月2日(月)、令和元年度の卒業証書授与式を挙行しました。本年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、卒業生並びに保護者の参加のみで行いました。

 

卒業生達は皆元気な姿で出席し卒業証書を受け取りました。そして卒業生517名が母校から新たな一歩を踏み出していきました。卒業生の今後の活躍をおおいに期待します。

 

関連記事

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

「中日新聞」9月15日付朝刊にて、本年で3年目となる本校と愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。   詳しくはこちら → 「愛西のPR、活性化策提案 清林館 …

休校期間における教職員の在宅勤務について

見出しの件について、今般、文部科学省から学校関係者においても出勤削減の要請がありました。本校といたしましてもこれを踏まえ、休校期間の教職員の出勤につきまして、生徒に対する教育活動に支障が出ない範囲で在 …

全校生徒保護者の皆様へ コロナウィルスに関する休校措置継続について

保護者各位   先だってご連絡いたしました新型コロナウィルス感染症の拡大による休校措置に続き、本日4月10日(金)、愛知県知事より引き続き5月6日(水)までの間、臨時休業とする旨の要請が出さ …

全校生徒保護者の皆様へ 学校再開に向けた今後の予定について

保護者各位   本校では、新型コロナウィルス感染症対策として、これまで臨時休校を実施しておりますが、5月18日以降の対応について、その詳細を本日付で classi 及び Google-Cla …

1年生保護者の皆様へ 夏制服の受け取りについて

夏制服をお申し込みいただいた販売店のうち、名鉄百貨店については当面臨時休業中のため、名鉄百貨店から直接ご家庭へ受け取り方法の連絡が入りますのでお手続きをお願い致します。なお、本校は夏制服・冬制服の着用 …