お知らせ

新2、3年生保護者の皆様へ 4月8日始業式の扱いについて

投稿日:

新2、3年生保護者各位

 

令和2年4月6日付けで愛知県教育委員会事務局長から、県内における新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、各県立学校に4月19日(日)までを臨時休業期間とする旨の通知があり、併せて私立学校設置者においても、適切に対応するよう要請がありました。これを受けて、本校では以下のように対応していきます。

 

・4月8日(水)始業式の扱いについては次のようにいたします。

○ 始業式は行わず、出校日とし、今後の日程等の連絡を行います。

○ 出校時間については、先だってご連絡した通り9:50とします。

○ 午前中の終了となるので、昼食は必要ありません。

 

今後も突然の変更が想定されますが、事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

関連記事

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

「中日新聞」9月15日付朝刊にて、本年で3年目となる本校と愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。   詳しくはこちら → 「愛西のPR、活性化策提案 清林館 …

卒業証書授与式挙行

3月2日(月)、令和元年度の卒業証書授与式を挙行しました。本年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、卒業生並びに保護者の参加のみで行いました。   卒業生達は皆元気な姿で出席し卒業証書を …

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

「中日新聞」12月24日付朝刊にて、本年で3年目となる本校と愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。今回は「SDGsの達成に向けてできること」と題してポスター …

【新聞掲載】朝日新聞に掲載されました

  朝日新聞6月2日(水)付朝刊22面に、本校の英語教育活動について紹介記事が掲載されましたのでお知らせします。   詳しくはこちら → 東海教育ウォッチ「 実践英語磨き 育て国際 …

全校生徒保護者の皆様へ 学校再開に向けた今後の予定について

保護者各位   本校では、新型コロナウィルス感染症対策として、これまで臨時休校を実施しておりますが、5月18日以降の対応について、その詳細を本日付で classi 及び Google-Cla …