新1年生保護者の皆様へ 4月8日の日程内容について

投稿日:

新1年生保護者各位

 

4月8日(水)の出校日に予定しておりました文理特進コース・国際コースのランゲージセンタークラス編成テストは延期といたします。よって4月8日は昼食を準備していただく必要はありません。今後の日程等の連絡事項等を終了後に下校となります。ランゲージセンタークラス編成テストの延期日程については後日改めてご連絡いたします。

 

今後も突然の変更が想定されます。保護者様には、早急にClassiにご登録いただき、Classiによる配信を毎日ご確認の上、その都度ご対応いただきたくお願いいたします。生徒用のClassiについては4月8日に登録説明を行います(可能な範囲で生徒もスマートフォンを持参させてください)。

 

事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

関連記事

卒業生の皆様へ 令和4年度教育実習受け入れについて

・・・詳細はこちら・・・

1年生保護者の皆様へ 夏制服の受け取りについて

夏制服をお申し込みいただいた販売店のうち、名鉄百貨店については当面臨時休業中のため、名鉄百貨店から直接ご家庭へ受け取り方法の連絡が入りますのでお手続きをお願い致します。なお、本校は夏制服・冬制服の着用 …

「総合的な探究の時間」の取り組み(中日新聞掲載)

本校では文理特進コース・文理選抜コース2年生を対象に、「総合的な探究の時間」の取り組みとして、愛西市役所の協力を得て、地域の課題解決を提案する「愛西市活性化プロジェクト」を実施しています。2020年9 …

【新聞掲載】朝日新聞に掲載されました

  朝日新聞6月2日(水)付朝刊22面に、本校の英語教育活動について紹介記事が掲載されましたのでお知らせします。   詳しくはこちら → 東海教育ウォッチ「 実践英語磨き 育て国際 …

卒業生の皆様へ 清林祭開催について

本年は9月10日(金)及び9月11日(土)に清林祭を開催致します。しかしながら、新型コロナウィルス感染症対策のため、本年度は例年の規模を縮小し、教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。卒業生を含め、全て …