休校期間における教職員の在宅勤務について

投稿日:

見出しの件について、今般、文部科学省から学校関係者においても出勤削減の要請がありました。本校といたしましてもこれを踏まえ、休校期間の教職員の出勤につきまして、生徒に対する教育活動に支障が出ない範囲で在宅勤務に一部切り替えてまいります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

関連記事

全校生徒保護者の皆様へ 休校措置継続について

保護者各位   新型コロナウィルスの感染拡大による休校措置について、愛知県知事より引き続き5月末日までの間、臨時休業を延長する旨の要請が出されました。これに基づき、本校において下記の通り措置 …

【論文最優秀賞】中日新聞に掲載されました

西尾張地域の高校生を対象にした「第12回三稜会懸賞論文稲葉真弓賞」の審査会が行われ、721点の応募の中から本校1年生の岩田奈々さんが論文最優秀賞に選ばれ、「中日新聞」5月8日付朝刊にて紹介されました。 …

新入生の皆様へ 入学式のご連絡

入学式を予定通り4月6日(月)に実施します。 新型コロナウィルス感染症対策のため、式典中、扉・窓を開放しますので、各自、防寒対策をお願い致します。 また、参加者は必ずマスク着用をお願い致します。 あわ …

【卒業生の活躍】ワールドカップモーグル初表彰台

2018年度国際コース卒業生の柳本理乃さんが、12月12日(日)にスウェーデンで行われたスキーフリースタイルのワールドカップ・デュアルモーグル競技で第2位の成績を収め、ワールドカップで初めて表彰台に立 …

交通安全県民運動

12月9日(水)、本校チアリーディング部が津島警察署と合同で年末の交通安全県民運動に伴う広報啓発活動を行いました。チアリーディング部員約30名が学校正門前及び校外で、反射材等の啓発グッズを配りながら立 …