保護者各位
新型コロナウィルスの感染拡大による休校措置について、愛知県知事より引き続き5月末日までの間、臨時休業を延長する旨の要請が出されました。これに基づき、本校において下記の通り措置することといたしました。保護者の皆様には、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
1.休校期間:
4月7日(火)~5月31日(日)
2.学習について:
・休校中も学習中心の生活を心がけて下さい。
・学習内容に関しては、登校日や Google-Classroom において指示します。
・配信動画等で理解を深め、問題演習・課題プリントにのぞんで下さい。
3.登校日:
・3年生 5月 7日(木),5月20日(水)
・2年生 5月 8日(金),5月21日(木)
・1年生 5月11日(月),5月22日(金)
コースごとの分散をやめ、10:00~奇数出席番号生徒、14:00~偶数出席番号生徒の登校とします。
学習課題その他提出物を持参して下さい。
4.部活動
当面中止(再開時期は追って連絡)
5.振替え措置
臨時休業中の授業、行事の一部を長期休業(夏期・冬期)に行う。
6.その他
昨今の状況により、5月8日付配信予定の学年だよりは発行いたしません。
※ご家庭へのお願い
・若者の感染が増加傾向にあります。お子様の不要不急の外出は自粛し、学校再開に向けて課題等の学習活動に勤しむようご指導下さい。
・「3つの密(密閉、密集、密接)」を避け、毎日の検温、うがい・手洗いの励行、マスクの着用など、健康管理に心がけ感染防止に努めるようご指導下さい。
・状況は日々刻々と変わっています。学校からの情報発信(ホームページ、Classi、Google-Classroom等)を機会あるごとに確認するようにして下さい。