全校生徒保護者の皆様へ 学校再開に向けた今後の予定について

投稿日:

保護者各位

 

本校では、新型コロナウィルス感染症対策として、これまで臨時休校を実施しておりますが、5月18日以降の対応について、その詳細を本日付で classi 及び Google-Classroom に配信致しましたので必ずご確認下さい。保護者の皆様には、今後ともご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※ご家庭へのお願い

状況は日々刻々と変わっています。学校からの情報発信(ホームページ、Classi、Google-Classroom 等)を機会あるごとに確認するようお願い致します。

関連記事

清林祭開催における中学生来校について

今年度は本校の文化祭にあたる清林祭を9月17日(土)に開催し、中学生に来校いただく予定で準備を進めています。しかしながら、最近の新型コロナウィルス感染症の感染拡大の状況から、皆様の健康と安全を優先し、 …

休校期間における教職員の在宅勤務について

見出しの件について、今般、文部科学省から学校関係者においても出勤削減の要請がありました。本校といたしましてもこれを踏まえ、休校期間の教職員の出勤につきまして、生徒に対する教育活動に支障が出ない範囲で在 …

全校生徒保護者の皆様へ 休校中の学習ならびに次回登校日について

保護者各位   本校では下記のように学習指導を行っています。また次回登校日は以下の通りです。ご確認の上、ご指導下さいますようお願い致します。   1.学習について ○ 休校中は学習 …

第1回体験入学会開催

8月27日(土)・28日(日)の両日に第1回体験入学会を開催しました。会においては、学校概要説明、コース内容紹介、在校生との交流とともに、部活動の体験・見学を行って頂きました。参加した中学生には、今後 …

国際コース説明会開催

去る8月11日(木)、ミッドランドスクエアホール(名古屋市中村区名駅)にて「国際コース説明会」を開催しました。今年度は本校国際コース卒業生3名のトークセッションを設け、その後卒業生の保護者によるメッセ …