令和2年度清林祭の開催について

投稿日:

9月11日(金)、12日(土)に清林祭を開催致します。
しかしながら,新型コロナウィルス感染症対策のため,本年度は例年の規模を縮小し,教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。
そのため,本年度につきましては,保護者の皆様や卒業生を含めて全ての来場者をお断りさせて頂きます。
また例年ご協力をお願いしている清林祭チャリティーバザーも中止とさせていただきます。
生徒にとって,高校時代の良き思い出となる学校行事の一つです。
教員一同,できるかぎり開催したいという思いで準備を進めておりますが,新型コロナウィルス感染症の流行状況によっては,模擬店の中止や清林祭そのものの中止も考えられます。
事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

関連記事

卒業生の皆様へ 令和4年度教育実習受け入れについて

・・・詳細はこちら・・・

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

「中日新聞」12月24日付朝刊にて、本年で3年目となる本校と愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。今回は「SDGsの達成に向けてできること」と題してポスター …

愛西市活性化プロジェクト

本校では文理特進コース・文理選抜コース2年生を対象に、「総合的な探究の時間」の取り組みとして、愛西市役所の協力を得て「愛西市活性化プロジェクト」を実施しています。このたび、活動の様子がクローバーチャン …

交通安全県民運動

12月9日(水)、本校チアリーディング部が津島警察署と合同で年末の交通安全県民運動に伴う広報啓発活動を行いました。チアリーディング部員約30名が学校正門前及び校外で、反射材等の啓発グッズを配りながら立 …

第2回オープンスクール

6月26日(土)に第2回オープンスクールを実施しました。5月に実施予定であった第1回オープンスクールは、緊急事態宣言発出にともない中止となったため、今年度初めてのスクールイベント開催となりました。 新 …