お知らせ

令和2年度清林祭の開催について

投稿日:

9月11日(金)、12日(土)に清林祭を開催致します。
しかしながら,新型コロナウィルス感染症対策のため,本年度は例年の規模を縮小し,教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。
そのため,本年度につきましては,保護者の皆様や卒業生を含めて全ての来場者をお断りさせて頂きます。
また例年ご協力をお願いしている清林祭チャリティーバザーも中止とさせていただきます。
生徒にとって,高校時代の良き思い出となる学校行事の一つです。
教員一同,できるかぎり開催したいという思いで準備を進めておりますが,新型コロナウィルス感染症の流行状況によっては,模擬店の中止や清林祭そのものの中止も考えられます。
事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

関連記事

愛西市活性化プロジェクト

本校では文理特進コース・文理選抜コース2年生を対象に、「総合的な探究の時間」の取り組みとして、愛西市役所の協力を得て「愛西市活性化プロジェクト」を実施しています。このたび、活動の様子がクローバーチャン …

フィリピン共和国観光省 西日本代表来校

去る12月3日(木)、フィリピン共和国観光省大阪事務所より西日本代表のレオナ・ネポムセノ女史が来校されました。   本校では2015年に国際コースがフィリピン・セブ島での語学研修を開始しまし …

新入生の皆様へ 入学式等における新型コロナウィルス感染症対策について

  新入生並びに保護者の皆様へ   入学式等における新型コロナウィルス感染症対策について   4月6日(月)に予定されている入学式・オリエンテーションは実施致します。 新 …

国際コース説明会開催

去る8月9日(月)、ミッドランドスクエアホール(名古屋市中村区名駅)にて「国際コース説明会」を開催しました。コース説明、在校生による英語スピーチ、留学体験発表、ネイティブ教員によるランゲージセンターレ …

全校生徒保護者の皆様へ 学校再開に向けた今後の予定について

保護者各位   本校では、新型コロナウィルス感染症対策として、これまで臨時休校を実施しておりますが、5月18日以降の対応について、その詳細を本日付で classi 及び Google-Cla …