お知らせ

交通安全県民運動

投稿日:

12月9日(水)、本校チアリーディング部が津島警察署と合同で年末の交通安全県民運動に伴う広報啓発活動を行いました。チアリーディング部員約30名が学校正門前及び校外で、反射材等の啓発グッズを配りながら立哨活動を行いました。高校生をはじめ青少年の自転車事故が多発しています。本校でも自転車通学生徒が多いので、今回の活動が交通事故防止に大きく貢献することを願います。

 

関連記事

1年生保護者の皆様へ 夏制服の受け取りについて

夏制服をお申し込みいただいた販売店のうち、名鉄百貨店については当面臨時休業中のため、名鉄百貨店から直接ご家庭へ受け取り方法の連絡が入りますのでお手続きをお願い致します。なお、本校は夏制服・冬制服の着用 …

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

  「中日新聞」5月11日付朝刊にて、本校生徒の英検1級合格が紹介されましたのでお知らせします。   詳しくはこちら → 「親子3人で英検1級」http://www.seirink …

令和2年度国際コース説明会ならびに第1回体験入学会開催

どうぞご覧下さい   国際コース説明会ならびに第1回体験入学会を開催しました・・・続きを読む・・・

バーチャル学校紹介開設のお知らせ

このたび学校紹介動画を作成いたしました。 LINEにご登録いただくと、専用ページよりバーチャル学校説明会をご覧いただけます。 生徒作成による部活動紹介動画やコース紹介動画、施設案内のコンテンツを用意し …

卒業生の皆様へ 清林祭開催について

本年は9月10日(金)及び9月11日(土)に清林祭を開催致します。しかしながら、新型コロナウィルス感染症対策のため、本年度は例年の規模を縮小し、教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。卒業生を含め、全て …