お知らせ

交通安全県民運動

投稿日:

12月9日(水)、本校チアリーディング部が津島警察署と合同で年末の交通安全県民運動に伴う広報啓発活動を行いました。チアリーディング部員約30名が学校正門前及び校外で、反射材等の啓発グッズを配りながら立哨活動を行いました。高校生をはじめ青少年の自転車事故が多発しています。本校でも自転車通学生徒が多いので、今回の活動が交通事故防止に大きく貢献することを願います。

 

関連記事

令和2年度国際コース説明会ならびに第1回体験入学会開催

どうぞご覧下さい   国際コース説明会ならびに第1回体験入学会を開催しました・・・続きを読む・・・

全校生徒保護者の皆様へ 休校措置継続について

保護者各位   新型コロナウィルスの感染拡大による休校措置について、愛知県知事より引き続き5月末日までの間、臨時休業を延長する旨の要請が出されました。これに基づき、本校において下記の通り措置 …

地域貢献ボランティア活動

去る12月18日(土)、津島市学習支援ボランティア「ドテラ(土曜寺子屋)」に本校の1年生3名が参加しました。中学校3年生を対象に、受験対策を中心とした学習支援を行い、生徒たちはタブレットを使いながら工 …

卒業生の皆様へ 清林祭開催について

本年は9月10日(金)及び9月11日(土)に清林祭を開催致します。しかしながら、新型コロナウィルス感染症対策のため、本年度は例年の規模を縮小し、教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。卒業生を含め、全て …

新入生の皆様へ 3月19日入学説明会について

一般選抜合格者保護者各位    3月19日(木)入学説明会について   一般選抜合格者対象に予定されています上記行事につきましては予定通り実施致します。 但し、昨今の状況 …