部活動

元男子バレーボール日本代表 松田明彦さん来校

投稿日:

12月24日(木)、バルセロナオリンピックでは名セッターとして活躍された松田明彦さんが来校され、女子バレーボール部の指導をして下さいました。松田さんは豊田合成トレフェルサ在籍時に本校女子バレーボール部の増元顧問と一緒にプレーをされており、今回の来校が実現しました。数々の国際大会で日本代表として活躍された松田さんの指導に刺激を受けた女子バレーボール部のさらなる活躍が期待されます。

 

 

 

関連記事

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

チアリーディング部 愛西市長に全国大会出場を報告

チアリーディング部は6月に行われた中部大会で上位入賞し、8月23日(金)より東京武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われる「JAPAN CUP 2019 チアリーディング日本選手権大会」への出場が決まり …

【男子バレーボール部】東海私学大会出場決定!

去る7月29日・30日に行われた「第25回 愛知県 私立高等学校 男女バレーボール選手権大会」で、本校男子バレーボール部がベスト4に入り、部としては初の東海私学大会出場が決定しました。東海私学大会は2 …

部活動実績中間報告

連日酷暑が続いていますが、本校では熱中症・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われています。今年度の部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …