学校行事

球技大会

投稿日:

去る3月16日に1年生のクラス対抗球技大会が、翌3月17日には2年生のクラス対抗球技大会が行われました。コロナ禍で今年度初めてのスポーツ行事ということもあり、生徒たちは大いに盛り上がりました。ひとりひとりの努力や協力が大きな力を生み出します。来る新年度も仲間とともに、学業や部活動に切磋琢磨して、素晴らしい高校生活となるよう頑張って下さい。

 

   

関連記事

令和元年度 清林祭

令和最初の清林祭が9月13日(金)、14日(土)に行われました。天候にも恵まれ、この日のために一生懸命練習した部活動発表や趣向を凝らしたクラスイベント、多彩な模擬店など、全校生徒元気いっぱいに楽しみま …

令和2年度入学式挙行

4月6日(月)、令和2年度の入学式が行われ、467名の生徒が入学しました。今年は新型コロナウイルスの影響を考慮して来賓をお招きせず、保護者の参加人数も制限するなど感染リスクを抑えるための対応を行い、例 …

平成31年度入学式挙行

  4月5日(金)、平成最後の入学式を挙行しました。   入学式を祝うかのように桜も満開となり、目新しい制服に身を包んだ新入生366名が、希望と少しの不安を胸に、保護者と共に続々と …

海外研修旅行

21世紀の今日、国際化はますます進展しており、今後の社会で活躍するには語学力と国際感覚が必須です。そこで本校では、考え方の柔軟な高校時代に視野を広げる機会として毎年、1週間程度の海外研修を実施していま …

修学旅行実施 ①沖縄コース

    3月3日(日)から6日(水)までの4日間の日程で修学旅行が実施されました。   沖縄コースには進学総合コースの生徒が参加しました。ひめゆり平和祈念資料館や沖縄県平 …