空手道部より 全国選抜大会結果

投稿日:

令和3年3月24日(水)、東京体育館にて全国高等学校空手道選抜大会女子団体形競技が行われました。目標としていた結果には惜しくも届きませんでしたが、悔いなく試合を終えることができました。コロナ禍にもかかわらず、大会が開催されたことに感謝し、全国大会で得た経験を今後に活かしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

【男子バレーボール部】尾張地区大会3連覇!

去る12月11日・12日に行われた「令和3年度尾張支部バレーボール選手権大会」で、男子バレーボール部が優勝しました。これで尾張地区対象の大会は3連覇となります!今回の大会は3年生引退後、新チームとなっ …

PC部プロジェクションマッピング

去る10月15日(金)から10月17日(日)まで「第3回尾張津島お月見灯路」が津島市内で開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、一部規模が縮小されましたが、今年度も本校PC部の生徒たちが …

【空手道部】インターハイ出場決定!

去る5月21・22日に行われた「愛知県総合体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人形優勝、女子個人形準優勝、男子個人組手第3位、男子団体組手第3位という結果を残すことができました。また男子 …

【男子サッカー部】サッカーキャラバン

去る7月17日(土)、東海社会人リーグ所属の名古屋サッカークラブが来校し、「サッカーキャラバン」が開催されました。チーム所属の池田監督や秋田選手から本校男子サッカー部員たちが直接指導を受け、充実した時 …

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …