愛西市活性化プロジェクト

投稿日:

本校では文理特進コース・文理選抜コース2年生を対象に、「総合的な探究の時間」の取り組みとして、愛西市役所の協力を得て「愛西市活性化プロジェクト」を実施しています。このたび、活動の様子がクローバーチャンネルで放送されます。ぜひご覧下さい!

 

クローバーチャンネル デイリートピックス 121ch 

放送日:4/28(水)6:00~、9:00~、16:00~、22:00~

関連記事

全校生徒保護者の皆様へ コロナウィルスに関する休校措置継続について

保護者各位   先だってご連絡いたしました新型コロナウィルス感染症の拡大による休校措置に続き、本日4月10日(金)、愛知県知事より引き続き5月6日(水)までの間、臨時休業とする旨の要請が出さ …

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

「中日新聞」12月24日付朝刊にて、本年で3年目となる本校と愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。今回は「SDGsの達成に向けてできること」と題してポスター …

椙山女学園大学と高大連携に関する協定を締結

去る10月22日(金)、本校と椙山女学園大学は、相互の教育・研究の充実・発展を図る協定を締結しました。この協定は、相互の教育・研究に係る交流・連携事業を通じて、高校生が大学レベルの教育・研究に触れ、能 …

全校生徒保護者の皆様へ 学校再開に向けた今後の予定について

保護者各位   本校では、新型コロナウィルス感染症対策として、これまで臨時休校を実施しておりますが、5月18日以降の対応について、その詳細を本日付で classi 及び Google-Cla …

第1回入試説明会開催

11 月3 日(祝・木)に第1 回入試説明会を開催しました。会においては保護者と生徒に分かれて説明を聞いていただきました。保護者の方へは校長より教育方針についての説明がありました。また全体に向けて本校 …