卒業生の皆様へ 清林祭開催について

投稿日:2021年7月14日

本年は9月10日(金)及び9月11日(土)に清林祭を開催致します。しかしながら、新型コロナウィルス感染症対策のため、本年度は例年の規模を縮小し、教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。卒業生を含め、全ての来場者をお断りさせて頂きますので、事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

関連記事

【進路探究】文理特進コース 卒業生と語る会

去る12月4日(土)、卒業生5名を招待し、文理特進コース1・2年生を対象に「卒業生と語る会」を実施しました。年齢の近い卒業生に入試体験や、大学での学びについて講演をしてもらい、生徒に未来の自分の姿を具 …

令和3年度入学式挙行

4月7日(火)、令和3年度の入学式が行われ、433名の生徒が入学しました。   生徒達はそれぞれ教室に入り、担任の先生やクラスメイトとの対面を果たした後、入学式会場の体育館へ入場しました。式 …

【空港ニュース掲載】フィリピン集中学習プログラム

6月4日よりフィリピン・セブ島で実施中の国際コース1年生の語学研修について、セブマクタン空港ニュースにも「新型コロナウイルス感染症のパンデミック後、セブへ戻ってきた語学研修グループの第1団」として大き …

令和3年度弁論大会・芸能祭挙行

9月28日(火)、弁論大会および芸能祭が挙行されました。今年は新型コロナウイルス感染症対策として、ライブ配信での実施となりました。 弁論大会では14名の弁士たちが社会問題に対する自分の意見、これまでの …

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

「中日新聞」12月24日付朝刊にて、本年で3年目となる本校と愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。今回は「SDGsの達成に向けてできること」と題してポスター …