部活動実績中間報告

投稿日:

連日酷暑が続いていますが、本校では熱中症・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われています。今年度の部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。

詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告

関連記事

PC部プロジェクションマッピング

去る10月15日(金)から10月17日(日)まで「第3回尾張津島お月見灯路」が津島市内で開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、一部規模が縮小されましたが、今年度も本校PC部の生徒たちが …

【美術部】「あいちカルタ」津島市立図書館展示

現在、津島市立図書館において、本校美術部の生徒たちが描いた「あいちカルタ」が玄関ロビーに展示されています。子どもたちや愛知県を訪れる人たちに親しみを持ってもらえるようなカルタを作ろうと、愛知県内の文化 …

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!その2

去る11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選抜大会「男子個人形競技」において、本校1年生生徒の全国選抜大会出場が決定しました。全国大会は3月24日に行われる予定です。出場に伴い、横断幕を設置 …

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月