【吹奏楽部】県大会出場結果

投稿日:2021年8月10日

去る7月25日(日)に行われた「2021年度 愛知県吹奏楽コンクール 高校の部 西尾張地区大会 東海予選部門」にて本校吹奏楽部が金賞を受賞し、県大会出場の推薦をいただきました。そして、8月3日(火)に行われた県大会では銀賞を受賞しました。生徒たちは夏期休業中も毎日の練習を欠かさず、心をひとつにして大会に臨むことができました。今後も本校吹奏楽部の応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

空手道部 全国大会出場

空手道部が昨年11月におこなわれた新人大会を勝ち抜き、第40回全国高等学校空手道選抜大会への出場が決定しました。出場する種目は「女子団体形」です(空手道には個人・団体形式で「形」と「組手」の2種目、計 …

【男子バレーボール部】東海私学大会出場決定!

去る7月29日・30日に行われた「第25回 愛知県 私立高等学校 男女バレーボール選手権大会」で、本校男子バレーボール部がベスト4に入り、部としては初の東海私学大会出場が決定しました。東海私学大会は2 …

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …

【男子サッカー部】サッカーキャラバン

去る7月17日(土)、東海社会人リーグ所属の名古屋サッカークラブが来校し、「サッカーキャラバン」が開催されました。チーム所属の池田監督や秋田選手から本校男子サッカー部員たちが直接指導を受け、充実した時 …

【美術部】「あいちカルタ」津島市立図書館展示

現在、津島市立図書館において、本校美術部の生徒たちが描いた「あいちカルタ」が玄関ロビーに展示されています。子どもたちや愛知県を訪れる人たちに親しみを持ってもらえるようなカルタを作ろうと、愛知県内の文化 …