PC部プロジェクションマッピング

投稿日:2021年10月18日

去る10月15日(金)から10月17日(日)まで「第3回尾張津島お月見灯路」が津島市内で開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、一部規模が縮小されましたが、今年度も本校PC部の生徒たちが制作した津島をテーマとしたプロジェクションマッピングが10月16日(土)に津島神社で投影されました。残念ながら今年度は無観客での投影となりましたが、その様子は YouTubeチャンネル クローバーTV/エフエムななみ でご覧いただけます。


クローバーTV/エフエムななみ
 令和3年第3回 尾張津島お月見灯路 プロジェクションマッピング

 

 

関連記事

【吹奏楽部】県大会出場結果

去る7月25日(日)に行われた「2021年度 愛知県吹奏楽コンクール 高校の部 西尾張地区大会 東海予選部門」にて本校吹奏楽部が金賞を受賞し、県大会出場の推薦をいただきました。そして、8月3日(火)に …

【男子バレーボール部】悲願の初優勝!

去る7月22日(木)に行われた「令和3年度愛知県選手権尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝しました。昨年度大会では2回戦負けと厳しい結果でしたが、その悔しさをばねに努力を重ね、男子バレーボール …

空手道部 全国大会出場

空手道部が昨年11月におこなわれた新人大会を勝ち抜き、第40回全国高等学校空手道選抜大会への出場が決定しました。出場する種目は「女子団体形」です(空手道には個人・団体形式で「形」と「組手」の2種目、計 …

部活動実績中間報告

連日酷暑が続いていますが、本校では熱中症・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われています。今年度の部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告

【チアリーディング部】バスケットボールBリーグハーフタイムショー出演

去る12月26日(日)、名古屋市枇杷島スポーツセンターで行われたバスケットボールBリーグ「ファイティングイーグルス名古屋 対 仙台89ERS」のハーフタイムショーに本校チアリーディング部が出演しました …