部活動

PC部プロジェクションマッピング

投稿日:

去る10月15日(金)から10月17日(日)まで「第3回尾張津島お月見灯路」が津島市内で開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、一部規模が縮小されましたが、今年度も本校PC部の生徒たちが制作した津島をテーマとしたプロジェクションマッピングが10月16日(土)に津島神社で投影されました。残念ながら今年度は無観客での投影となりましたが、その様子は YouTubeチャンネル クローバーTV/エフエムななみ でご覧いただけます。


クローバーTV/エフエムななみ
 令和3年第3回 尾張津島お月見灯路 プロジェクションマッピング

 

 

関連記事

【男子バレーボール部】悲願の初優勝!

去る7月22日(木)に行われた「令和3年度愛知県選手権尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝しました。昨年度大会では2回戦負けと厳しい結果でしたが、その悔しさをばねに努力を重ね、男子バレーボール …

PC部プロジェクションマッピング

去る10月14日(月)、第2回尾張津島お月見灯路にて、プロジェクションマッピングを披露しました。台風が去った後の天候が危ぶまれる中、雨は開始時間の直前まで降っていましたが、時間を30分遅らせて公演を開 …

演劇部・PC部 津島市短編映画ワークショップ2019参加

去る11月4日(月)、津島市文化会館にて、「津島”にぎわい”創出プロジェクトREDISCOVERY TSUSHIMA 短編映画ワークショップ2019」のリハーサル(台本読み合わ …

PC部ラジオ番組収録

PC部に東海ラジオの「高校ラジオクラブ」様より出演依頼があり、東海ラジオにてラジオ番組の収録をしました。 お月見灯路のプロジェクションマッピング制作過程の話やPC部の活動、普段の学校生活の話など、パー …

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月