【男子バレーボール部】全日本選手権尾張支部予選優勝!

投稿日:2021年10月26日

去る10月16日・17日に行われた「第74回全日本バレーボール高等学校選手権大会尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝し、尾張の地区大会を2連覇することができました。県大会は11月6日に行われます。チームの目標であるベスト8を達成できるように頑張ります。応援のほどよろしくお願いします。

関連記事

【空手道部】インターハイ出場決定!

去る5月21・22日に行われた「愛知県総合体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人形優勝、女子個人形準優勝、男子個人組手第3位、男子団体組手第3位という結果を残すことができました。また男子 …

【太鼓部】愛西市蓮見の会

7/9(土)に愛西市森川花はす田で行われました愛西市観光協会主催の「蓮見の会」に本校太鼓部が出演しました。蓮の花が咲く中で、日頃の練習の成果を発揮し、のびのびと演奏することができました。本校ではこのよ …

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月

交通安全県民運動

12月9日(水)、本校チアリーディング部が津島警察署と合同で年末の交通安全県民運動に伴う広報啓発活動を行いました。チアリーディング部員約30名が学校正門前及び校外で、反射材等の啓発グッズを配りながら立 …

部活動実績中間報告

本校では7月20日(火)に第1学期の終業式を執り行い、21日(水)から夏期休業が始まりました。熱中症・コロナ感染対策を徹底して部活動も盛んに実施しています。今年度の部活動実績中間報告がまとまりましたの …