部活動実績中間報告(12月)

投稿日:

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。

詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月

関連記事

部活動実績中間報告

連日酷暑が続いていますが、本校では熱中症・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われています。今年度の部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告

【冬期休業】部活動計画

本校では12月20日(月)に本年度第2学期の終業式を行い冬期休業が始まります。冬期休業中もインフルエンザ・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われます。生徒達の活躍をご期待下さい。 部活動日程 …

【男子バレーボール部】全日本選手権尾張支部予選優勝!

去る10月16日・17日に行われた「第74回全日本バレーボール高等学校選手権大会尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝し、尾張の地区大会を2連覇することができました。県大会は11月6日に行われま …

【男子サッカー部】サッカーキャラバン

去る7月17日(土)、東海社会人リーグ所属の名古屋サッカークラブが来校し、「サッカーキャラバン」が開催されました。チーム所属の池田監督や秋田選手から本校男子サッカー部員たちが直接指導を受け、充実した時 …

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!

去る11月3、6、7日に愛知県高等学校新人体育大会空手道競技が行われ、本校空手部が男子個人形優勝、そして女子個人形と男子団体形で準優勝しました。そして11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選 …