お知らせ

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

投稿日:2021年12月27日

「中日新聞」12月24日付朝刊にて、本年で3年目となる本校と愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。今回は「SDGsの達成に向けてできること」と題してポスターを作成しました。

 

詳しくはこちら → 「高校生SDGs啓発に一役 清林館 藤浪駅にポスター掲示」

※中日新聞社の許諾を得て転載しています

関連記事

令和2年度清林祭の開催について

9月11日(金)、12日(土)に清林祭を開催致します。 しかしながら,新型コロナウィルス感染症対策のため,本年度は例年の規模を縮小し,教員と生徒のみの実施とさせて頂きます。 そのため,本年度につきまし …

全校生徒保護者の皆様へ 休校措置継続について

保護者各位   新型コロナウィルスの感染拡大による休校措置について、愛知県知事より引き続き5月末日までの間、臨時休業を延長する旨の要請が出されました。これに基づき、本校において下記の通り措置 …

新入生の皆様へ 入学式等における新型コロナウィルス感染症対策について

  新入生並びに保護者の皆様へ   入学式等における新型コロナウィルス感染症対策について   4月6日(月)に予定されている入学式・オリエンテーションは実施致します。 新 …

休校期間における教職員の在宅勤務について

見出しの件について、今般、文部科学省から学校関係者においても出勤削減の要請がありました。本校といたしましてもこれを踏まえ、休校期間の教職員の出勤につきまして、生徒に対する教育活動に支障が出ない範囲で在 …

新入生の皆様へ 令和2年度入学式について

  新入生並びに保護者の皆様へ   入学説明会にて配布します「入学手続きのしおり」の1ページに「これからの日程」を記載しております。現在のところ、入学式も実施予定ですが、今後の状況 …