【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!その2

投稿日:2022年1月25日

去る11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選抜大会「男子個人形競技」において、本校1年生生徒の全国選抜大会出場が決定しました。全国大会は3月24日に行われる予定です。出場に伴い、横断幕を設置しました。空手部としては2年連続の全国大会出場です。今後も本校空手部を応援のほど、よろしくお願いします。

関連記事

【男子バドミントン部】冬期活動報告

①令和4年度冬季尾張高等学校バドミントン選手権大会リーグ2位 12月11日(日)に実施されました「令和4年度冬季尾張高等学校バドミントン選手権大会」において、本校男子バドミントン部の生徒が出場しリーグ …

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …

【男子バドミントン部】愛西市民バドミントン大会 上位入賞

11月27日(日)に「令和4年度愛西市民バドミントン大会」が開催され、本校男子バドミントン部の生徒が上位入賞しました。大会には卒業生も参加をしており、元気な姿を見せてくれました。本校男子バドミントン部 …

【吹奏楽部/チア部】地域イベントに参加

去る11月20日(日)、蟹江中央公民館にて開催された「海部地方消防連合フェスタ」に本校吹奏楽部とチアリーディング部が招待され、演奏とパフォーマンスを披露しました。本校ではこのような地域イベントに積極的 …