【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!その2

投稿日:2022年1月25日

去る11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選抜大会「男子個人形競技」において、本校1年生生徒の全国選抜大会出場が決定しました。全国大会は3月24日に行われる予定です。出場に伴い、横断幕を設置しました。空手部としては2年連続の全国大会出場です。今後も本校空手部を応援のほど、よろしくお願いします。

関連記事

【男子バレーボール部】悲願の初優勝!

去る7月22日(木)に行われた「令和3年度愛知県選手権尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝しました。昨年度大会では2回戦負けと厳しい結果でしたが、その悔しさをばねに努力を重ね、男子バレーボール …

空手道部 全国大会出場

空手道部が昨年11月におこなわれた新人大会を勝ち抜き、第40回全国高等学校空手道選抜大会への出場が決定しました。出場する種目は「女子団体形」です(空手道には個人・団体形式で「形」と「組手」の2種目、計 …

【冬期休業】部活動計画

本校では12月20日(月)に本年度第2学期の終業式を行い冬期休業が始まります。冬期休業中もインフルエンザ・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われます。生徒達の活躍をご期待下さい。 部活動日程 …

【男子サッカー部】サッカーキャラバン

去る7月17日(土)、東海社会人リーグ所属の名古屋サッカークラブが来校し、「サッカーキャラバン」が開催されました。チーム所属の池田監督や秋田選手から本校男子サッカー部員たちが直接指導を受け、充実した時 …

【男子バレーボール部】尾張地区大会3連覇!

去る12月11日・12日に行われた「令和3年度尾張支部バレーボール選手権大会」で、男子バレーボール部が優勝しました。これで尾張地区対象の大会は3連覇となります!今回の大会は3年生引退後、新チームとなっ …