学校行事

球技大会

投稿日:

1年生のクラス対抗球技大会が3月16日に、翌17日には2年生のクラス対抗球技大会が行われました。両日とも天候に恵まれ、暖かい春の日差しの中、生徒たちは今年度最後の行事を目いっぱい楽しみました。クラスメイトと共に過ごした1年間を大切にし、次の学年でも頑張ってください。

関連記事

球技大会実施

3月18日(月)と19日(火)に球技大会を実施しました。 18日は1年生、19日は2年生でそれぞれ男女共バレーボール、卓球、サッカーの競技が行われました。選手達はクラスメイトの盛んな応援を受け、一生懸 …

令和元年度 清林祭

令和最初の清林祭が9月13日(金)、14日(土)に行われました。天候にも恵まれ、この日のために一生懸命練習した部活動発表や趣向を凝らしたクラスイベント、多彩な模擬店など、全校生徒元気いっぱいに楽しみま …

弁論大会・芸能祭

10月3日(木)弁論大会・芸能祭を実施しました。 午前の弁論大会では、日本語弁士12名と英語弁士3名が出場し、これまでの自分自身の体験や読書を通じて学び得たこと、社会情勢などを考察したことなど、それぞ …

平成31年度入学式挙行

  4月5日(金)、平成最後の入学式を挙行しました。   入学式を祝うかのように桜も満開となり、目新しい制服に身を包んだ新入生366名が、希望と少しの不安を胸に、保護者と共に続々と …

終業式とクリスマス

去る12月20日(月)、本年度第2学期の終業式が行われました。コロナ禍のため、全校生徒で集まることはなく、生徒たちは各教室で放送で校長訓話を聞きました。翌12月21日(火)からは冬期補習が始まりました …