【太鼓部】愛西市蓮見の会

投稿日:

7/9(土)に愛西市森川花はす田で行われました愛西市観光協会主催の「蓮見の会」に本校太鼓部が出演しました。蓮の花が咲く中で、日頃の練習の成果を発揮し、のびのびと演奏することができました。本校ではこのような部活動、ボランティア活動、学校行事などを通じて多くの仲間や地域の方々と関わり合う機会を設けています。

関連記事

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …

交通安全県民運動

12月9日(水)、本校チアリーディング部が津島警察署と合同で年末の交通安全県民運動に伴う広報啓発活動を行いました。チアリーディング部員約30名が学校正門前及び校外で、反射材等の啓発グッズを配りながら立 …

元男子バレーボール日本代表 松田明彦さん来校

12月24日(木)、バルセロナオリンピックでは名セッターとして活躍された松田明彦さんが来校され、女子バレーボール部の指導をして下さいました。松田さんは豊田合成トレフェルサ在籍時に本校女子バレーボール部 …

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

【女子ハンドボール部】悲願の初優勝

7月に行われた「令和4年度愛知県高等学校ハンドボール選手権大会尾張支部予選会」にて、女子ハンドボール部が優勝しました。創部以来の初優勝となり、新たな歴史を作ることができました。前回の総合体育大会では準 …