清林祭開催における中学生来校について

投稿日:

今年度は本校の文化祭にあたる清林祭を9月17日(土)に開催し、中学生に来校いただく予定で準備を進めています。しかしながら、最近の新型コロナウィルス感染症の感染拡大の状況から、皆様の健康と安全を優先し、清林祭の中学生来校について改めて検討する可能性があることをご理解頂きたく思います。9月になりましたら、新規の情報をこのホームページ上で発表します。

関連記事

全校生徒保護者の皆様へ 休校中の学習ならびに次回登校日について

保護者各位   本校では下記のように学習指導を行っています。また次回登校日は以下の通りです。ご確認の上、ご指導下さいますようお願い致します。   1.学習について ○ 休校中は学習 …

国際コース説明会開催

去る8月9日(月)、ミッドランドスクエアホール(名古屋市中村区名駅)にて「国際コース説明会」を開催しました。コース説明、在校生による英語スピーチ、留学体験発表、ネイティブ教員によるランゲージセンターレ …

愛知県私学弁論大会 入賞

去る11月18日、瀬戸市文化センターで行われた「令和3年度 愛知県私学弁論大会」において、本校国際コースの3年生生徒が「人種差別を考える」をテーマに発表し、東海テレビ賞を受賞いたしました。大会には県内 …

新2、3年生保護者の皆様へ 4月8日始業式の扱いについて

新2、3年生保護者各位   令和2年4月6日付けで愛知県教育委員会事務局長から、県内における新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、各県立学校に4月19日(日)までを臨時休業期間とする旨 …

「総合的な探究の時間」の取り組み(中日新聞掲載)②

本校では文理特進コース・文理選抜コース2年生を対象に、「総合的な探究の時間」の取り組みとして、愛西市役所の協力を得て「愛西市活性化プロジェクト」を実施しています。このたび、日永愛西市長と市の関係者の皆 …