【空手道部】インターハイ出場!

投稿日:2022年8月28日

去る8月18日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形、女子個人形に出場しました。インターハイという全国の高校生が目指す大舞台を肌で感じながらも、普段通りの練習の成果を発揮することができました。惜しくも悔しい結果となってしまいましたが、9月より始まる春の全国大会予選に向け、再び全国の舞台に立てるよう精進してまいります。今後も本校空手道部の応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

空手道部 全国大会出場

空手道部が昨年11月におこなわれた新人大会を勝ち抜き、第40回全国高等学校空手道選抜大会への出場が決定しました。出場する種目は「女子団体形」です(空手道には個人・団体形式で「形」と「組手」の2種目、計 …

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …

空手道部より 全国選抜大会結果

令和3年3月24日(水)、東京体育館にて全国高等学校空手道選抜大会女子団体形競技が行われました。目標としていた結果には惜しくも届きませんでしたが、悔いなく試合を終えることができました。コロナ禍にもかか …

【男子バレーボール部】全日本選手権尾張支部予選優勝!

去る10月16日・17日に行われた「第74回全日本バレーボール高等学校選手権大会尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝し、尾張の地区大会を2連覇することができました。県大会は11月6日に行われま …

部活動実績中間報告

本校では7月20日(火)に第1学期の終業式を執り行い、21日(水)から夏期休業が始まりました。熱中症・コロナ感染対策を徹底して部活動も盛んに実施しています。今年度の部活動実績中間報告がまとまりましたの …