【空手道部】インターハイ出場!

投稿日:2022年8月28日

去る8月18日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形、女子個人形に出場しました。インターハイという全国の高校生が目指す大舞台を肌で感じながらも、普段通りの練習の成果を発揮することができました。惜しくも悔しい結果となってしまいましたが、9月より始まる春の全国大会予選に向け、再び全国の舞台に立てるよう精進してまいります。今後も本校空手道部の応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

【PC部】プロジェクションマッピング②(津島神社お月見灯籠)

10月9日(日)に開催されました「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に本校PC部が参加しました。当日はあいにくの雨でしたが、楼門に映し出された幻想的なプロジェクションマ …

【太鼓部】愛西市蓮見の会

7/9(土)に愛西市森川花はす田で行われました愛西市観光協会主催の「蓮見の会」に本校太鼓部が出演しました。蓮の花が咲く中で、日頃の練習の成果を発揮し、のびのびと演奏することができました。本校ではこのよ …

部活動実績中間報告

本校では7月20日(火)に第1学期の終業式を執り行い、21日(水)から夏期休業が始まりました。熱中症・コロナ感染対策を徹底して部活動も盛んに実施しています。今年度の部活動実績中間報告がまとまりましたの …

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月

【美術部】中日新聞に掲載されました

本校美術部が名鉄勝幡駅前広場の信長像を囲むタイル絵の一部を作成し、「中日新聞」3月9日付朝刊にて紹介されました。詳しくはこちら → 「小中高生がタイル絵 自慢の風景など表現」