第1回体験入学会開催

投稿日:2022年9月21日

8月27日(土)・28日(日)の両日に第1回体験入学会を開催しました。会においては、学校概要説明、コース内容紹介、在校生との交流とともに、部活動の体験・見学を行って頂きました。参加した中学生には、今後の高校選びに生かして頂ければ幸いです。次回の第2回体験入学会は10月1日(土)に開催されます。授業体験を中心に、学校概要説明、コース内容紹介、在校生との交流、保護者対象説明の内容で行います。現在本校ホームページにて参加申し込み受付中です。多くの中学生・保護者の方の参加をお待ちしています。

関連記事

地域貢献ボランティア活動

去る12月18日(土)、津島市学習支援ボランティア「ドテラ(土曜寺子屋)」に本校の1年生3名が参加しました。中学校3年生を対象に、受験対策を中心とした学習支援を行い、生徒たちはタブレットを使いながら工 …

令和3年度入学式挙行

4月7日(火)、令和3年度の入学式が行われ、433名の生徒が入学しました。   生徒達はそれぞれ教室に入り、担任の先生やクラスメイトとの対面を果たした後、入学式会場の体育館へ入場しました。式 …

令和4年度大学入試 合格速報(抜粋)

2021年12月末時点の令和4年度大学入試合格速報(抜粋)をお知らせします! 令和4年度大学入試 合格速報(抜粋)

令和4年度入学式挙行

4月6日(水)、令和4年度の入学式が行われ、511名の生徒が入学しました。 式ではまず校長先生より入学許可宣言を受け、代表生徒へ校章が手渡されました。新入生たちは緊張感のある面持ちで校長先生からの式辞 …

国際コース語学研修フィリピン集中学習プログラム

国際コース語学研修フィリピン集中学習プログラムが6月4日からフィリピンのセブ島で始まりました。 現地ではフィリピン政府観光省の指導支援のもと、感染防止に細心の注意を払い研修を進めています。今回の研修に …