【PC部】プロジェクションマッピング②(津島神社お月見灯籠)

投稿日:

10月9日(日)に開催されました「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に本校PC部が参加しました。当日はあいにくの雨でしたが、楼門に映し出された幻想的なプロジェクションマッピングを地域の方に見ていただきました。

関連記事

元男子バレーボール日本代表 松田明彦さん来校

12月24日(木)、バルセロナオリンピックでは名セッターとして活躍された松田明彦さんが来校され、女子バレーボール部の指導をして下さいました。松田さんは豊田合成トレフェルサ在籍時に本校女子バレーボール部 …

【空手道部】インターハイ出場!

去る8月18日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形、女子個人形に出場しました。インターハイという全国の高校生が目指す大舞台を肌で感じながらも、普 …

【男子サッカー部】Jリーグボールパーソンを担当

去る8月6日(土)、豊田スタジアムで開催されたJリーグ名古屋グランパス vs 浦和レッズの一戦で、本校男子サッカー部の部員10名がボールパーソンを務めました。33,000人を超える観衆の中、日頃の練習 …

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

部活動実績中間報告

連日酷暑が続いていますが、本校では熱中症・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われています。今年度の部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告