【チアリーディング部】地域イベントに参加

投稿日:

去る10月30日(日)、本校チアリーディング部は津島市立東小学校での「秋のフェスティバル」と愛西市親水公園総合体育館での「あいさいさんフェスティバル」の2公演に参加しました。コロナ禍によるイベントの中止もあり、実に3年ぶりの地域での演技発表となりました。生徒たちは笑顔いっぱいにパフォーマンスを行い、イベントを盛り上げることが出来ました。今後も本校チアリーディング部の応援をよろしくお願いいたします。(写真は津島市立東小学校にて)

関連記事

【太鼓部】愛西市蓮見の会

7/9(土)に愛西市森川花はす田で行われました愛西市観光協会主催の「蓮見の会」に本校太鼓部が出演しました。蓮の花が咲く中で、日頃の練習の成果を発揮し、のびのびと演奏することができました。本校ではこのよ …

部活動実績中間報告

本校では7月20日(火)に第1学期の終業式を執り行い、21日(水)から夏期休業が始まりました。熱中症・コロナ感染対策を徹底して部活動も盛んに実施しています。今年度の部活動実績中間報告がまとまりましたの …

【男子サッカー部】サッカーキャラバン

去る7月17日(土)、東海社会人リーグ所属の名古屋サッカークラブが来校し、「サッカーキャラバン」が開催されました。チーム所属の池田監督や秋田選手から本校男子サッカー部員たちが直接指導を受け、充実した時 …

【男子バレーボール部】悲願の初優勝!

去る7月22日(木)に行われた「令和3年度愛知県選手権尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝しました。昨年度大会では2回戦負けと厳しい結果でしたが、その悔しさをばねに努力を重ね、男子バレーボール …

【男子ハンドボール部】尾張支部新人戦2位

11月3日から19日にかけて実施されました「令和4年度愛知県高等学校新人体育大会ハンドボール競技尾張支部予選会」において本校男子ハンドボール部が2位となり、県大会出場が決定しました。県大会は12月24 …