【空手道部】東海地区新人体育大会3位

投稿日:

去る10月8~10日に行われた「愛知県新人体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人組手55kg級優勝、男子団体形準優勝、男子団体組手3人制準優勝、男子個人形優勝という結果を残すことができました。

この結果により11月13、19、20日に行われた「東海高等学校新人体育大会」に男子個人組手、男子団体形で出場しました。男子団体形種目においては3位入賞することができ、日頃の練習の成果を発揮することが出来ました。次の大会では全国出場を目指し、今後も日々精進してまいります。本校空手道部の応援をよろしくお願い致します。

関連記事

【チアリーディング部】地域イベントに参加

去る10月30日(日)、本校チアリーディング部は津島市立東小学校での「秋のフェスティバル」と愛西市親水公園総合体育館での「あいさいさんフェスティバル」の2公演に参加しました。コロナ禍によるイベントの中 …

【美術部】「あいちカルタ」津島市立図書館展示

現在、津島市立図書館において、本校美術部の生徒たちが描いた「あいちカルタ」が玄関ロビーに展示されています。子どもたちや愛知県を訪れる人たちに親しみを持ってもらえるようなカルタを作ろうと、愛知県内の文化 …

【冬期休業】部活動計画

本校では12月20日(月)に本年度第2学期の終業式を行い冬期休業が始まります。冬期休業中もインフルエンザ・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われます。生徒達の活躍をご期待下さい。 部活動日程 …

空手道部より 全国選抜大会結果

令和3年3月24日(水)、東京体育館にて全国高等学校空手道選抜大会女子団体形競技が行われました。目標としていた結果には惜しくも届きませんでしたが、悔いなく試合を終えることができました。コロナ禍にもかか …

【男子バレーボール部】尾張地区大会3連覇!

去る12月11日・12日に行われた「令和3年度尾張支部バレーボール選手権大会」で、男子バレーボール部が優勝しました。これで尾張地区対象の大会は3連覇となります!今回の大会は3年生引退後、新チームとなっ …