【チアリーディング部】Vリーグハーフターム演技披露

投稿日:

去る12月24日(土)、エントリオ豊田合成記念体育館において、Vリーグ(バレーボール)オールスター2022が行われ、本校チアリーディング部がハーフタームで演技を披露しました。当日は大雪でしたが、会場では選手や観客に熱いエールを送りました。今後も本校チアリーディング部を応援のほど、よろしくお願いします。

関連記事

【美術部】日仏ロボットデザイン大賞 優秀賞

日仏芸術文化協会主催の第10回日仏ロボットデザイン大賞にて本校美術部生徒が優秀賞を受賞しました。自分の忘れ物を減らしたいという着想から、忘れ物ロボットのアイデアを完成させました。生徒は「この経験をもと …

【男子バレーボール部】悲願の初優勝!

去る7月22日(木)に行われた「令和3年度愛知県選手権尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝しました。昨年度大会では2回戦負けと厳しい結果でしたが、その悔しさをばねに努力を重ね、男子バレーボール …

【PC部】プロジェクションマッピング(津島神社お月見灯籠)

本校のPC部が10月9日(日)に開催される「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に参加します。昨年度は無観客での実施でしたが、今年は有人での実施となります。お月見灯籠は、 …

【吹奏楽部】県大会出場結果

去る7月25日(日)に行われた「2021年度 愛知県吹奏楽コンクール 高校の部 西尾張地区大会 東海予選部門」にて本校吹奏楽部が金賞を受賞し、県大会出場の推薦をいただきました。そして、8月3日(火)に …

元男子バレーボール日本代表 松田明彦さん来校

12月24日(木)、バルセロナオリンピックでは名セッターとして活躍された松田明彦さんが来校され、女子バレーボール部の指導をして下さいました。松田さんは豊田合成トレフェルサ在籍時に本校女子バレーボール部 …