【女子バドミントン部】X’mas Cupバドミントン大会準優勝

投稿日:

去る12月25日(日)、尾張地区の高校生を対象に、高校からバドミントン競技を始めた女子生徒の大会「X’mas Cupバドミントン大会」が修文学院高等学校を会場にして行われ、本校女子バドミントン部が参加し、準優勝を収めました。本校女子バドミントン部では高校から始めた生徒がほとんどでありながらも各々が全力で競技に打ち込んでおります。このような機会と経験を積み重ね、自身の成長につなげていってほしいと思います。今後とも本校女子バドミントン部の応援をよろしくお願いします。

関連記事

【吹奏楽部/チア部】地域イベントに参加

去る11月20日(日)、蟹江中央公民館にて開催された「海部地方消防連合フェスタ」に本校吹奏楽部とチアリーディング部が招待され、演奏とパフォーマンスを披露しました。本校ではこのような地域イベントに積極的 …

【チアリーディング部】地域イベントに参加

去る10月30日(日)、本校チアリーディング部は津島市立東小学校での「秋のフェスティバル」と愛西市親水公園総合体育館での「あいさいさんフェスティバル」の2公演に参加しました。コロナ禍によるイベントの中 …

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

【男子バレーボール部】全日本選手権尾張支部予選優勝!

去る10月16日・17日に行われた「第74回全日本バレーボール高等学校選手権大会尾張支部予選会」で、男子バレーボール部が優勝し、尾張の地区大会を2連覇することができました。県大会は11月6日に行われま …