【男子バドミントン部】冬期活動報告

投稿日:

①令和4年度冬季尾張高等学校バドミントン選手権大会リーグ2位

12月11日(日)に実施されました「令和4年度冬季尾張高等学校バドミントン選手権大会」において、本校男子バドミントン部の生徒が出場しリーグ2位に入賞しました。

②OB交流戦実施

1月7日(土)にはOBとの交流戦を実施しました。当日多くの卒業生が参加し、在校生にとってはたくさんの刺激ある試合を実施することができました。

春の高校総体に向けて練習に励む本校男子バドミントン部の活動を今後とも応援ください。

関連記事

【空手道部】清州城信長杯争奪空手道大会準優勝

去る12月24、25日「第6回清州城信長杯争奪空手道大会」がARCO清洲にて行われました。本大会で本校空手道部は男子個人組手55kg級にて準優勝の成績を収めることができました。 本大会は全国規模の大会 …

部活動実績中間報告

連日酷暑が続いていますが、本校では熱中症・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われています。今年度の部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告

【チアリーディング部】Vリーグハーフターム演技披露

去る12月24日(土)、エントリオ豊田合成記念体育館において、Vリーグ(バレーボール)オールスター2022が行われ、本校チアリーディング部がハーフタームで演技を披露しました。当日は大雪でしたが、会場で …

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

【PC部】プロジェクションマッピング(津島神社お月見灯籠)

本校のPC部が10月9日(日)に開催される「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に参加します。昨年度は無観客での実施でしたが、今年は有人での実施となります。お月見灯籠は、 …